64DDソフトの収納がやっぱり分からん

ソフトのケースの形はCDサイズに近くて、そこそこ箱は見つかる。CD収納ケースでもいいし、こういうのも頑丈でいい
問題は中古で手に入れた、ケースのない剥き出しのソフト。ちょうどいいケースが無い。リングスターのR-170を候補にしたが、これだと入ることは入るけれど、4枚も入ってしまう。積めるけど、立てては置けない。品質は文句なしなんだけど…。

それで結局、ずいぶん長いことGBAに使ったのと同じ、和泉化成のケースに入れてたんだが、64DDソフトを入れるにはもうちょい頑丈さが欲しい。
ケースの中でソフトがガタつくのは、スポンジみたいなものも貼ってはみたが、これもいつかはボロボロになって粉を吹きそう。
いっそ木工細工か何かで自作したほうが手っ取り早い気もするが、そういうのもどうにも…。

↑だいたい、これくらいあるからなぁ。左半分の未開封のはこのまま収納するしかないとしても、開封した分は、何本かはケースを捨てて、少しはスペースを圧縮したいんすよ。もっと薄くならんものだろうか。