掃除中に出てきたものいくつか

クラッシャーDのデスレース


サテラビューのイベントで貰った電卓。F-ZEROのデスレースのイベントで。これ、そこらへんで電卓買ってきて、シール作って貼っただけだったんじゃなかろうか。



電池切れかかってた。取り外した。もしかしたら万が一電池が分からなくて困ってる人がいたらで置いとく。

収納に困るもののひとつ


長い。

ランドネットの段ボールの箱のクラフトテープの劣化したもの


はがれた。さてどこにどうやって収納しておくべきかこのテープ。

64DDペーパークラフトサービスのもの


まだ作ってない。作れねーよこんなもの。縮小コピーしては作ったけどさぁ…。


ランドネット当時、ペーパークラフトで作って使えるもの、動くものがなんかできないかと考えに考えて、これならどうかと一つだけ試作した、「おみくじ」。
他には「観覧車」を検討したが、ゴンドラだけならともかく全体は無理っぽいよなぁと諦めた。