『ぬかみそフォント』の二重引用符にバグがあるとかないとか

  • 『ぬかみそフォント』の二重引用符にバグがあるとか
  • 「”」の次の文字との字間が不自然になるとか

そんな話をTwitter経由で見かけとります。が、いまいち分かりません。バグというほど大きな問題なら、直すかもしれんので、修正希望なようなら報告お願いしますです。バグを再現できるだけの情報も添えて。
えーと……私のTwitterは鍵つけてるんで、何か別の手段で。フォントを配布してるサイトの掲示板に書いてくれてもいいし、メールでもいいです。返信は約束できないけど。Twitterでも検索に引っかかれば読んでますが、当てにはならんな。