初歩のシェルスクリプトで遊ぶ[ファイルのリネームツール、のようなもの?_(4)]

無いとは断言できんのだけど

サイドバーの「ぬかみそフォント」のところに添えて、シェルスクリプトのリネームツールをzipファイルにまとめて置いてみました。昨日の夜。
で、ですね。いま試したら、Ubuntu環境のFirefoxでダウンロードすると、マルウェア扱いになるみたいです。WindowsFirefoxだと何も言ってこないのだけど……。
いやまぁ確かに、おっかないっすけどね。野良シェルスクリプトなんて。

……っつーか、さらに今ためしたら、フォントのほうまでマルウェア扱いされたんすけど……ずいぶん長いこと置いてるんだが、今更そんなこと言われても。……あーあ、Chromeも同じこと言ってくるし。
シェルスクリプトはともかく、こっちもかい。どうにもならんなこれ。

追加の追記

drive.google.com
Googleドライブに置いてみたら、マルウェア扱いが消えた。Yahooのサービスに置いてるのと、まったく同じなんすけど。
Yahooの信用が無いってことはないし、なんだろこの状況。